RSS | ATOM | SEARCH
親子撮影会&アカシックリーディング

「カラダのなかからいのちを満たす。」イベント
親子撮影会&アカシックリーディングニコッ


昨日も、LARUNAのコンセプトであり
原点とも言えるイベントが開催される有り難い運びとなりましたキラキラ


いのちといのちが繋がって親子になる。。。
親子だけでなく、なぜ自分は生まれてきたのかも
知れて、優しい気持ちになれます。


ふんわりやわらかい赤ちゃんの笑顔。赤ちゃんに接している素直なあなたの姿。

そんなあたたかい一瞬を、ずっと残しておきたいと思いませんか…?

どうしてこの子は私のところに来たんだろう…?

そんな親子の縁について知ることができるアカシックリーディング。

この二つをいっしょに体験してみませんか…?

 

☐ フォトグラファー 高澤千可子 

http://maniamor.asia/

☐ アカシックリーダー 齊藤麻美

http://ameblo.jp/unityfield/





 
author:LARUNA, category:LARUNA 原点, 08:35
comments(0), -, -
満月のプチリトリート☆週末Detox
2015年4月4日 皆既日食の満月という
スペシャルな日☆
 
大切な自分のために東京に居ながら
プチリトリートでDetox 開催しましたttt

Chieさんの倍音の声に導かれ、YOGA→瞑想→
Yukieさんの優しく包み込むようなクリスタルボウルきらきら
音色を全身で受け止め。。。

カラダがあたたまったあとは

1Fカフェで、酵素玄米のDetox ランチ
をいただきます!


ハーブティーは、大人の女性に効く
6種類をブレンド
したもので無農薬で安心



大豆の風味や味が好評だった
「つぶほまれ」は、長野県安曇野産の
銘柄大豆
を使いました。


参加の皆様、自分のための贅沢な時間となりました。♥。・゚♡゚・。♥。・
と、満足していただきました。
こちらこそ、みなさんの笑顔をたくさん頂き
ありがとうございましたニコッき

定期的なDetoxは、自分のカラダの声を聴くのに
有効で心地好い方法と思います。


今後も月の暦に合わせて効果的な日を考え
開催いたしますので、ぜひご参加くださいね!!


Anantam(アナンタム)主宰 Chieさん 「YOGA・インストラクター」のブログ
http://chieyoga-anantam.com/work-shop

http://ameblo.jp/love-summer-aloha/

Yukieさん 「クリスタリスト」のブログ

 http://ameblo.jp/septcouleur7/



 

 
author:LARUNA, category:イベント☆, 15:38
comments(0), -, -
実りの秋を感じる作品
収穫感謝祭のアレンジ
11月の最後の木曜日に行われる感謝祭のことです。
起源は1620年英清教徒の一団が船でアメリカに渡来し、
彼らの最初の収穫を神に感謝したのが始まりといわれています。

日本にも『新嘗祭』という(天皇が新しく即位された年は大嘗祭)
収穫を八百万の神々に感謝する宮中行事ありますよね。

昔は11月の2番目の卯の日に行われていたようですが、
明治以降11月23日になって祝日となり、
戦後『勤労感謝の日』と名を変えました。


★上の作品のような角型のバスケットに活けるのが伝統とされています。




こちらは、バスケットのナチュラルな枝の流れをアクセントに
無農薬自家栽培の花材 カラスウリ、ワイヤープランツ、ホトトギス、小菊類と
かぼちゃのバターナッツなどで実りを感じるとても秋らしい作品
楚々とした小花(白子菊、磯菊)たちが丁寧に配置され目を引きます♡


 
カラスウリの紅葉、ツル、ワイヤープランツのラインが
広がりと立体感を作り出して。。。


個性的なかぼちゃの表情が効いています
ぜひアップでご覧下さい!

 
author:LARUNA, category:レッスン, 15:29
comments(0), -, -
作品紹介9月

ツル日々草のラインが流れを
生み出しますきらきら


ハナニラの白い小花のつぼみが
アクセントヤッタv


ハートPOPなミニブーケ♡


タマシダがトップで
雰囲気を作りますき


  
LARUNAのショップカードを入れ込んで
ギフトアレンジ風に♪

 
author:LARUNA, category:レッスン, 20:03
comments(0), -, -
Baby達 が きました♡
ホリスティック・スペースに 初で
天使のようなBabyたちが 来てくれましたきらきら

  
8/26 新月クリスタルボールメディテーション
http://ameblo.jp/septcouleur7/day-20140827.html
クリスタルボール奏者の沢村幸恵さんのブログです♡

ママと横になって・・・
産後リカバリーピラティス
ピラティスインストラクター Kyoko先生のブログです☆
author:LARUNA, category:LARUNA 原点, 18:35
comments(0), -, -
夏YOGA祭り ☆ 2014
大盛況で開催されたこと、関わってくださった
みなさまにこころから感謝ですきらきら

 
1Fでは、カラダにやさしいこだわりの
ヘルシーフードはじめ各種販売☆
 
エンジェルカード☆リーディング

耳つぼジュエリーも人気人気♪ 

月齢(新月)伐採の床が心地よい☆と評判の
2Fホリステック・スペースでは
ヨガ三昧

大人気の親子アートヨガ
YOGAの後、アートを堪能中♪


瞑想&クリスタルボールのコラボWS

他にも、各種YOGAを多彩な
ゲストティーチャがー繰り広げて
くれて
空気はす〜っかり アシュラム


暗くなってからは 
初の試み 1F カフェに
クリスタルボールの音色♪が溢れて・・・
着席できないほどの方が入場して下さいました

そして
このあとキャンセル待ちが出るほどの
夜の宴☆が開催き

次回は、さくら桜YOGA祭りさくら開催させていただきます。。。手
みなさまのご参加をこころより お待ちしています


今回の中心となってくださった Chieさんのブログ
http://ameblo.jp/love-summer-aloha/entry-11914544188.html

クリスタルボール奏者 YUKIEさんのブログ
http://ameblo.jp/septcouleur7/entry-11914255383.html?frm_src=favoritemail


 
author:LARUNA, category:-, 00:00
comments(0), -, -
夏休み☆親子WS
おてんき夏休みの親子で
プリザ・アートフラワーアレンジWS



テッシュケースにそれぞれの素材を生かして
ライン♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ブーケかわいい

のようにデザインしていますh4


完成して満足の♡ティータイム中◎香織アート◎
ご参加ありがとうございますちゃん
ランチタイムにYOGAのWSでご予約えお頂いていたために
制作のみのレッスンでした。

次回は、もっとゆ〜っくりして頂けるよう
お迎えいたしますねラッキー
 
author:LARUNA, category:イベント☆, 15:08
comments(0), -, -
初☆リカバリーピラティス
以前よりご要望のあった 
産後リカバリーピラティス
(ランチ付き♡)

地元のママさんたちと可愛らしいBabyたちが
2F スペースで和やかに過ごしてくれました◎香織アート◎


ランチも、もちろん酵素玄米に始まり
自然農法自家栽培のカラフルビタミン野菜や
女性に大事なイソフラボンたっぷりの豆乳ババロア&
デーツのみで甘さをつけた自家製小豆餡のデザートなど・・

いつも一生懸命なママさん
ご自分のためのひと時と感じていただけたなら
うれしく思いますh4

次回は、8月末頃開催予定です!
ぜひ参加して、ご自分のために、和やかに体調を整えて
いただきたいと思います。

下記から KYOKO先生のぶろぐチェック★して下さいねちゃん

Body by Coco
         Kyoko
 cellphone 080-4685-0421
各レッスンスケジュールと空き枠情報はBlogからご確認下さい。
author:LARUNA, category:カラダとこころを満たすワークショップ, 17:13
comments(0), -, -
酵素玄米ワークショップ☆
玄米が美しい。。。ききらきらき



酵素玄米ごはん」となる安全な玄米です。

ワークショップ参加者の方から
このような、有り難い感想をいただきつつ
みなで、楽しく酵素玄米を炊きます♪

参加ご希望の方、infoからメールくださいませ。

 
author:LARUNA, category:満たすワークショップ, 22:03
comments(0), -, -
7・8月限定 出展★出店してみませんか?
毎日たべられるおやつ
つくりて
 のお菓子屋さん
www.tsucurite.com
おやつセット☆お陰様にて好評で予定数を完売ちゃん 



店頭に看板かねて可愛らしい
焼き菓子をメニューをディスプレイp
焼き菓子@150円は90個 売れましたちゃん



の暑い季節 7・8月限定★
1Fスペースで出展、出店 してみませんか?

壁面などもご利用いただけます♪

詳細、お問い合わせは
090-4012-4327 児玉
または
HP内 info からメールをお願いいたします。
(携帯電話番号、必ず明記してください。)







 
author:LARUNA, category:イベント☆, 08:35
comments(0), -, -