RSS | ATOM | SEARCH
クリスマス・スワッグ作りWS 
クリスマス・スワッグ作りWS 

ひと時の集中の中、それぞれの想いを込めた作品を
制作し、楽しかった♪と嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

11月のある日 神奈川県の中学校PTAの方々より依頼を頂き
クリスマス・スワッグ作成WSを16名様で開催♪

花材:ゴールドクレスト(ヒノキ科)
   クリスマスホーリー(赤い実付きヒイラギ)
   ユーカリ  長野県安曇野産 松笠
   ※ 自然農法無農薬栽培 

学校の中のひと部屋をお借りし、フレッシュな常緑樹に触れ
ゴールドクレストからはじける
ヒノキチオールの香りきらきら5に包まれながら、制作に集中しつつも
癒しのひと時を過ごして頂きましたうっとり


皆様、初めての作品とは思えないほどの力作のご紹介です笑顔
矢印

王道のクラシカルなキラキラスタイルに
クリスマスホーリーの枝で拡がりと
よりナチュラル感を加えて。。。きらきら6はな




ジョイニング・ポイントから流れるリボンの流れと
キラキラキラキラ煌くキラキラアーティフィシャルの白いハートカズラが
華やかに目線を惹きつけます。。。めおきらきらにこり


 
まるで、エンジェルの羽のようはーと
中央のジョイニング・ポイントには
3連のベルベル(ご持参品)ボリュームのあるフレンチスタイルの
リボンリボンアーティフィシャルのベルベットポインセチアポインセチア
フォーカル・ポイントに。。。キラキラ





リズミカルに配置されたポインセチアポインセチア
クリスマスホーリーの実赤い実の間を
ホワイトパールのボールが
シャボン玉シャボン玉のように飛んでいます。。。うっとりシャボン玉


その他の皆様も、個性的に工夫し素敵な作品に
作っていただきました。

また何かの機会に、お逢いできましたらうれしく思いますキラキラ



 
author:LARUNA, category:満たすワークショップ, 08:35
comments(0), -, -
Comment