RSS | ATOM | SEARCH
歩く瞑想&森YOGA

前日からの雨が、浄化してくれて
こんなに清々しい青空。。。Docomo1キラキラSMILY
流石★晴れ女Docomo1Ryokoさん手パワー

 
今、ここに、自分のカラダ、内側に
意識を集中させて
沈黙を味わいながら一歩一歩。。。Docomo118
重心が右足・・左足 ・・・耳に入ってくる様々な音 
自然と一体になるかのようなおだやかな感覚

↑こちらや歩き出す前に行ったRyokoさんの森YOGA
気持ちよすぎて夢中になり
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたm(_ _)mゆう★


 
お弁当をいただいた後は
の〜んびり横になり心地よい風に吹かれてmie
リラックス〜


おにぎり酵素玄米のお弁当
・根菜の天然醸造醤油重ね煮
・生こんにゃくの桜えび香り風味
・本しめじと木クラゲのざくろ酢え胡麻和え
・まだか豆と自家栽培アイコのマリネ
・手作り一口揚げと若芽の自家製味噌煮
・金時芋とコリンキーの米飴ケンピ胡桃添え
・野沢菜の刻み漬け(安曇野産)




三浦半島まで見渡せます

写真には写っていませんが
テレビ塔の左側に見渡せた「大山にもぜひ行きたい〜!」
とのお声も頂戴しました

無事下山し
最期に参加者みんなでの満足の笑顔一枚ヤッタv 
またぜひ参加したい〜ゆう★と嬉しいお言葉
一緒に楽しんで下さり、ありがとうございました
次回、湘南台では桜の咲く頃に開催予定です桜

これからの季節でも、ご希望あればお聞かせ下さいませ。
それぞれの季節を感じての自然の地に足をつけて歩く瞑想
どの季節も何かに気づかせ学ばせてくれることと思いますき


Ryokoさんのブログです♡ぜひご覧くださいねキラキラ
Sola of Hart  ( Ryoko )「YOGA・インストラクター」

 http://ameblo.jp/solaofheart-ryoko/

author:LARUNA, category:カラダとこころを満たすワークショップ, 15:58
comments(0), -, -
Comment